THE JUNCTION(ザ ジャンクション)

2021年7月19日月曜日

港区

t f B! P L


今回は【THE JUNCTION】のご紹介です。

こちらのラウンジは5つ星ホテル「ブルマン東京田町」内にあり、ラウンジのみの利用が可能です。


ドリンクも本格珈琲が¥660〜と比較的お手頃。


ファイブスターホテルの高級ラウンジをこの価格で美味しいカフェラテだけで利用できてしまうのはありがたいですね。早く他のノマドワーカーにも情報を広めたい。最高な上質空間の中での仕事は、とんでもないほどはかどります。



重厚な家具に大柄のライト、高い天井に皮張りの椅子とさすが高級ホテル、居心地は最高です!


利用客も少なく、静かで落ち着いて空間になってます。居心地の良さは格別です。

ここで店内の様子を動画で2つほどご紹介!



Wi-Fi完備、電源も豊富です。


山手線の駅から直接アクセスできるこんな素敵な場所が奇跡的に空いています……。こんな良いカフェは、ぜひ、みなさんに知ってもらいたいと思い記事にしてみました。

平日の14時頃に訪れたところ客入りは1割程度、20〜40代の方がいました。4人ともPCでの作業をされていました。

カフェラテも、空間や雰囲気も、立地も含めて、すべて最高でした!





【THE JUNCTION】

-Lounge Info-


東京都港区芝浦3-1-21 プルマン東京田町 2F
○田町駅徒歩2分
○10:00-22:00
☑Wi-Fi
☑コンセント
☑キャッシュレス
____________


ご覧いただきありがとうございました!

newwork.funでは、instagram@newwork.funで、他にも多くのカフェをご紹介しています。

ぜひ、そちらにもアクセスしてみてください。

QooQ