VERVE COFFEE ROASTERS(ヴァーヴ コーヒー ロースターズ 六本木 )

2021年7月14日水曜日

港区

t f B! P L



今回は【VERVE COFFEE ROASTERS】のご紹介です。

こちらのカフェは3面ガラス窓になっており、とにかく開放感がすごいです! 
また店内には緑も多く配置されており、開放感と相まって癒されながら作業ができ非常に捗ります。
六本木という土地柄、外国の方も多く海外のカフェで作業をしている気分でした。



📶Wi-Fi完備📶2階奥の席に🔌電源席🔌もあります。


平日の13時ごろに訪れたところ客入りは9割程度、20〜40代の方がいました。PCで作業をしている方が4割程度、あとは会話やカフェを楽しんでいるようでした。

※動画です

ざっと見渡すと、PCで作業している人が多かったため、周りに気兼ねなく作業ができました! また、お忙しい中だったと思いますが店員さんにWi-Fiについてお聞きした際も、とても丁寧に教えていただきホスピタリティを感じられて心地よかったです。

テイクアウトも含め並んでいる人が多いほど人気のお店。しかしテラス席を含めて座席のが多いので、平日なら、満席になることはなさそうです








【VERVE COFFEE ROASTERS】

-Cafe Info-


東京都港区六本木5-16-7
○六本木駅徒歩5分
○7:00-20:00
☑Wi-Fi
☑コンセント
☑キャッシュレス
____________



ご覧いただきありがとうございました!

newwork.funでは、instagram@newwork.funで、他にも多くのカフェをご紹介しています。

ぜひ、そちらにもアクセスしてみてください。

QooQ