タリーズコーヒー エビススバルビル店

2021年8月24日火曜日

渋谷区

t f B! P L


 今回は【タリーズコーヒーエビススバルビル店】のご紹介です。

ご存知タリーズコーヒーのチェーン店ですので、店舗の内装などは、いつものタリーズそのままですが、目の前に車が展示されているテーブル席があり、車好きにはちょっとした目の保養になるかもしれません。



店内は高い天井と大きな窓ガラス面のおかげで開放感抜群。見てください。これでもかというぐらいのガラス張り。豪快です!


Wi-Fi有り、長めの良いカウンター席に電源があり、その数も豊富です。ただ、外から見て、カウンター席が完全に埋まっている場合は要注意です!

平日の14時頃に訪れたところ客入りは8割程度、あまりお客さんの年代に偏りはなく、20〜50代の方がまんべんなくといった印象でした。ほとんどの人がPCを開いていたり、あるいは打ち合わせをしている様子でしたので、あまりひと目を気にすることなく作業に集中できました。

ちょっとブレイクしたいときは、PCから目線を外して、ぼんやりと外を眺めたり、恵比寿を行き来する人たちの人間観察してみるのも良い気晴らしになりますね。

恵比寿駅付近で、チェーンのカフェに行くのなら、開放感あふれるこちらのエビススバルビル店をオススメします!




-Cafe Info-

タリーズコーヒーエビススバルビル店

東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル1F
〇恵比寿駅徒歩5分
○7:30-21:00
☑電源
☑Wi-Fi
☑キャッシュレス
____________

ご覧いただきありがとうございました! 
newwork.funでは、instagram@newwork.funで、他にも多くのカフェをご紹介しています。 ぜひ、そちらにもアクセスしてみてください。

QooQ