CAFFERA BAR&LOUNGE by 上島珈琲店

2021年8月6日金曜日

港区

t f B! P L


今回は【CAFFERA BAR&LOUNGE by 上島珈琲店】のご紹介です。

こちらのカフェは上島珈琲が手掛けるハイブランド路線のカフェです。店内は上質な空間が広がります。



店内はとてもラグジュアリーな印象。開放感あふれるテラス席に革張りのソファ、都会とは思えないリゾート気分を味わえますよ。


こちらの店舗はWi-Fi完備、電源もあります。
もちろんお食事も美味しくいただきました!




休日の14時半頃に訪れたところ客入りは8割程度、20~50代の方がいました。PCで作業している方が3割ほど。

一人席は窓際に配置されており、程よい開放感があります。作業をするにはうってつけかもしれません。

また珈琲は300円でおかわりできます。長時間の滞在にも向いていますね!


他の写真もご覧ください!








-Cafe Info-


東京都港区麻布十番1-5-23 2F
〇麻布十番駅徒歩3分
○六本木駅徒歩10分
○平日:7:30-18:00
○休日:7:30-20:00
☑電源
☑Wi-Fi
☑キャッシュレス
____________




ご覧いただきありがとうございました! 
newwork.funでは、instagram@newwork.funで、他にも多くのカフェをご紹介しています。 ぜひ、そちらにもアクセスしてみてください。

QooQ