EXCELSIOR CAFE 恵比寿ガーデンプレイス

2021年8月18日水曜日

渋谷区

t f B! P L

今回は【EXCELSIOR CAFE 恵比寿ガーデンプレイス】のご紹介です。
こちらのカフェは、PC作業をすることを前提にしたインテリアで、とても作業がしやすいです。


パーテーションで区切られていたり、各席に電源が付いていたり、コワーキングスペースのような空間でリモートワーカーには嬉しい限り。


店内は大きな窓のおかげで昼夜問わず開放感がありとても落ち着きます。作業している人が多く、静かな空気の店内は作業がすごぶる捗ります!


Wi-Fiはもちろん、電源に関してはほぼ全てに完備されており、電源に困ることはほぼないでしょう。


平日の14時頃に訪れたところ客入りは9割程度、20~50代の方がいました。8割以上の方がPC作業をしております、とても集中できる雰囲気になってます。


コワーキングスペースとして場所代がとられてもおかしくないほど、完璧すぎる作業場です。足を運んで損することはまず無いでしょう。

もちろんラテも美味しくいただきました!



-Cafe Info-

EXCELSIOR CAFE 恵比寿ガーデンプレイス

東京都渋谷区恵比寿4丁目20番
〇恵比寿駅徒歩5分
○7:30-22:30
☑電源
☑Wi-Fi
☑キャッシュレス
____________


ご覧いただきありがとうございました! 
newwork.funでは、instagram@newwork.funで、他にも多くのカフェをご紹介しています。 ぜひ、そちらにもアクセスしてみてください。


QooQ