オールプレス・エスプレッソ 虎ノ門 カフェ

2021年9月17日金曜日

港区

t f B! P L

今回は【オールプレス・エスプレッソ 虎ノ門 カフェ】のご紹介です。

こちらのカフェは虎ノ門ヒルズ、ビジネスタワー内に入っており、店内はとても落ち着いたゆったりできる空間になってます。

席同士の間隔も贅沢に取られていますので、快適な時間が過ごせますね。


※動画です

店内は木を基調としたシンプルな作り。ビル内ですが、広々空間で天井も高く視界も開けています。


Wi-Fiはもちろん完備。大テーブルの方にコンセントもありました。

平日の13時半頃に訪れたところ、客入りは6割程度、20〜50代と幅広い客層でした。半分くらいの方がPCを開いて仕事をしている感じです。「知る人ぞ知る作業カフェ」といった印象。

駅からのアクセスもよく、駐輪場も完備されているため自転車乗りのノマドワーカーにもおすすめですね。

バリスタが入れる珈琲はどれもとても美味しく、濃いめのカフェラテは集中力が高まって仕事がはかどります!

その他の写真もぜひご覧ください!





-Cafe Info-

オールプレス・エスプレッソ 虎ノ門 カフェ

東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー 2F
○虎ノ門ヒルズ駅徒歩2分
○平日8:00-20:00
○休・祝11:00-20:00(詳しくは公式HPをご覧ください)
○珈琲¥400〜
☑Wi-Fi
☑︎電源
☑キャッシュレス
____________



ご覧いただきありがとうございました!
newwork.funでは、instagram@newwork.funで、他にも多くのカフェをご紹介しています。 ぜひ、そちらにもアクセスしてみてください。

QooQ