CIBI corner store Kitasando

2021年9月13日月曜日

渋谷区

t f B! P L

今回は【CIBI corner store Kitasando】のご紹介です。大きな窓際のカウンター席から北参道を往来を眺めることができ、読書など落ち着いて過ごせるカフェです。


店内は様々な商品が可愛くディスプレイされていて雑貨屋さんのような雰囲気。



Wi-Fi有り。コンセントは無いようでした。 祝日の15時頃に2時間ほど滞在したところ客入りは3割程度、20〜40代の方がメインでしょうか? この日は祝日ということも有り、店内は読書やお茶を楽しんでいる人が多く、PC開いて仕事をしているような人はいませんでした。席数がそこまで多くないお店なので、ちょっと心配になり、入店時に店員さんにPC作業しても良いですかと確認したところ、好意的に「もちろんです」と答えていただきまして、とてもありがたかったです。





※動画です

また伺います!

-Cafe Info-

CIBI corner store Kitasando

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-14-10
○北参道駅徒歩3分
○8:30_16:30(詳しくは公式HPをご覧ください)
○珈琲¥380〜
☑Wi-Fi
☑キャッシュレス
____________



ご覧いただきありがとうございました! 
newwork.funでは、instagram@newwork.funで、他にも多くのカフェをご紹介しています。 ぜひ、そちらにもアクセスしてみてください。

QooQ