kong tong(コントン)

2021年9月7日火曜日

世田谷区

t f B! P L

 今回は【kong tong】のご紹介です。


こちらのカフェはビルの5Fに位置し、首都高を眼下に見下ろせる窓からの景色が考え事にも最適。店内はアンティークな雰囲気がまるでドラマにでも出てきそうな最高な空間になってます!


※動画です

古いカフェバーなのでコンセントは壁にあるだけですが、使ってもいいそうなので電源確保は問題なさそうです。Wi-Fiも完備していますが、電子マネーには対応していませんでした。
※クレジットカードはOK

このブログで多く紹介している電源完備のノマドワーカー向けカフェではないので、作業系の人間からはあまりマークされていないのかな? 二度ほど訪問していますが、これまで、作業系の人を見かけたことがなかったです。

家具も少し古めの雰囲気あるものが多く置かれており、とても素敵な空間。真空アンプに年代物のスピーカーから流れる音楽を聞きながらの作業は格別です。





平日の15時頃に二度訪れたところ、客に入りは0〜2割ほど、20〜40代の方がいました。ランチ時は混み合っていますが、それを外せばほぼ確実に席を確保できると思います。

素敵な空間では読書や、考え事にも最適ですし、PC作業者としては超穴場空間です。何をしても素敵な時間が過ごせそうですね。

なお、店のドアの外で喫煙できますので、スモーカーの方もご安心ください。


最後に、ドリンクやお食事、スイーツや、その他店内の様子もおさめてきましたのでご覧ください。












※動画です

-Cafe Info-

Kong Tong

東京都世田谷区池尻3丁目30−10 三旺ビル 5F
池尻大橋駅西口から徒歩10分
[月〜金]11:30〜02:00(L.O.) [土日・祝日]12:00〜02:00
☑電源
☑Wi-Fi
____________


ご覧いただきありがとうございました! 
newwork.funでは、instagram@newwork.funで、他にも多くのカフェをご紹介しています。 ぜひ、そちらにもアクセスしてみてください。

QooQ