Rec Coffee(レックコーヒー) 水道橋店

2021年9月16日木曜日

千代田区

t f B! P L
今回は【Rec Coffee 水道橋店】のご紹介です。
こちらのカフェは3面がガラス面になっており、開放感に満ち溢れています。川沿い、線路沿いと眺めもよく、とても居心地が良いですね。店内は、白を基調としたインダストリアルな雰囲気。外からの光がよく入り、気持ちよく落ち着ける店内になってます。



Wi-Fi、電源完備。

祝日の13時半頃に1時間ほど滞在したところ客入りは9割程度でした。店内はPCを開いて作業をしている人が、おおよそ3割ほどでしたでしょうか。

カプセルホテルの一階にあるカフェでして、出張等でのビジネス目的のお客様を意識されていらっしゃるのか? カウンター席、テーブル席ともにしっかりとしていて、PCでの作業には申し分ありません。

豆感の強いアイスラテは独特の味わいで美味しかったですよ!


最後に、その他の写真や動画もご覧ください。






-Cafe Info-

Rec Coffee 水道橋店

https://rec-coffee.com/pages/coffee-shop-suidobashi
東京都千代田区神田三崎町3-10-1
○水道橋駅徒歩6分
○7:30-20:00(詳しくは公式HPをご覧ください)
○珈琲¥420〜
☑Wi-Fi
☑︎電源
☑キャッシュレス
____________


ご覧いただきありがとうございました!
newwork.funでは、instagram@newwork.funで、他にも多くのカフェをご紹介しています。 ぜひ、そちらにもアクセスしてみてください。

QooQ