むさしの森 Diner 新宿中央公園店

2021年9月24日金曜日

新宿区

t f B! P L

今回は【むさしの森 Diner 新宿中央公園店】のご紹介です。

すかいらーくが展開する「むさしの森」の新業態「むさしの森Diner」1号店。

ウッディーで落ちついた印象の店内。窓から見える芝生や木々と相まって、まるで森の中の別荘に来たような気分になります。ここが新宿だとはにわかに信じがたいですね。



※動画です

店内はテーブル席、ボックスシート、カウンター席があり、かなり広いので座れないことはあまりなさそうです。





※動画です

店の前にはテラス席があり、テイクアウトして外で飲食することも可能です。


Wi-Fi完備。全席にコンセントとUSBポートが完備させれているのも嬉しいポイント。






休日の17時頃に3時間ほど滞在したところ、その日は客入りは8割程度、幅広い年齢層の方がいらっしゃいました。

フード類もリーズナブルで、おかわりドリンクは¥200円と破格の安さ。最高です。


メニューも載せておきますね。



名物の「ふわっとろパンケーキ」は口の中で溶けてしまうぐらいふわふわ。おまけにとろとろなので、口に運ぶ前にズルリと落ちてしまいそうになるので要注意! 笑 


本棚には新聞、雑誌、絵本などが置かれていて自由に読むことができますよ。


ちなみに、新宿中央公園内「SHUKNOVA」という商業施設に入っているテナントの1つなのですが、この建物自体がとてもお洒落でテンションが上がります。



同じ建物内のお隣にはスタバが入っていまして、そちらも最高なので是非行ってみてください。

その他のお食事の写真や、周辺の様子の動画も載せておきます!




※動画です

-Cafe Info-

むさしの森 Diner 新宿中央公園店

東京都新宿区西新宿2丁目11-5
○都庁前駅徒歩3分
○7:00-22:00(詳しくは公式HPをご覧ください)
○珈琲¥324〜
☑Wi-Fi
☑コンセント
☑キャッシュレス
____________


ご覧いただきありがとうございました!
newwork.funでは、instagram@newwork.funで、他にも多くのカフェをご紹介しています。 ぜひ、そちらにもアクセスしてみてください。

QooQ