BUNDOZA Cafe&Bar(ブンドウザ カフェアンドバー)

2021年9月10日金曜日

中央区

t f B! P L

今回は【BUNDOZA】のご紹介です。
こちらのカフェは、ザ・スクエアホテル銀座に併設された店で、店内はスタイリッシュな雰囲気が広がっています。



店内は黒を貴重にモダンなイメージの内装デザイン。大きな絵画もあって全体的にクールな印象でカッコいいですね。


※動画です。音量注意

Wi-Fi電源完備。コンセントのない席もありますが、スタッフの方に頼めばバッテリーを貸してくれるという嬉しいサービスもあります。ホテル併設のカフェならではのホスピタリティにも感動します。

平日の13時半頃に3時間程度滞在しましたが、客入りが5割程度、20〜40代の方が多かった印象です。PCを開いて作業をしている方も6割ぐらいいらっしゃったので、あまりひと目を気にすることなく作業に集中できました。

銀座という立地、しっかりとしたホテルに併設されたカフェですから、接客・料理・空間、それらすべてのレベルが高く、満足度は二重丸。



なお、夜はBarタイムになるようです。
銀座へお越しの際は、ぜひ訪れてみてくださいね。きっと満足できるはず!

最後に、その他の写真と動画もご覧ください。





※動画です
-Cafe Info-
BUNDOZA

東京都中央区銀座2-11-6
○銀座一丁目駅徒歩3分
○7:00-24:00(詳しくは公式HPをご覧ください)
○珈琲¥450〜
☑電源
☑Wi-Fi
☑キャッシュレス
____________


ご覧いただきありがとうございました! 
newwork.funでは、instagram@newwork.funで、他にも多くのカフェをご紹介しています。 ぜひ、そちらにもアクセスしてみてください。

QooQ