Streamer coffee company nakameguro

2021年9月15日水曜日

目黒区

t f B! P L

今回は【Streamer coffee company nakameguro】のご紹介です。

おなじみのstreamer coffee company。PC作業を前提とした店内はとても快適で、さすがに安定感があります。

店内はインダストリアルな雰囲気ですが、物が少なくスッキリとした過ごしやすい空間。ごちゃっと感がないので作業に集中できます。Wi-Fi完備。窓側の席にはコンセントもあります。

平日の13時ごろに3時間ほど滞在したところ客入りは8割程度、20〜40代の方がいました。店内は殆どの方がPCを開いていたようです。


こちらの店舗は人気エリアの中目黒にあるにもかかわらず、目黒川沿いでは無いためか、店内落ち着いた雰囲気ですね。





-Cafe Info-

Streamer coffee company nakameguro

東京都目黒区青葉台2-16-6
○中目黒駅徒歩9分
○池尻大橋駅徒歩14分
○8:00-19:00(詳しくは公式HPをご覧ください)
○珈琲¥480〜
☑Wi-Fi
☑︎電源
☑キャッシュレス
____________


ご覧いただきありがとうございました!
newwork.funでは、instagram@newwork.funで、他にも多くのカフェをご紹介しています。 ぜひ、そちらにもアクセスしてみてください。

QooQ