Roasted COFFEE LABORATORY 渋谷神南店

2021年9月6日月曜日

渋谷区

t f B! P L

今回は【Roasted COFFEE LABORATORY 渋谷神南店】のご紹介です。

こちらのカフェは立地のいい渋谷に位置してるにも関わらず、落ち着いた雰囲気のお店になってます。

Wi-Fi、電源完備です。店内にはWi-Fiについての張り紙が多く、テレワーカーに対してウェルカムな雰囲気が嬉しいです。



平日の13時半頃に3時間滞在したところ客入りは6割程度、20〜40代の方がいました。店内はPC作業や打ち合わせをしている方が半分ぐらいでしょうか?


店内は鉄製の大きなライトなどインダストリアルな雰囲気が男頃をくすぐるかっこいい雰囲気になってます。見た目はゴツいですが椅子の座り心地も良く、快適に作業が行なえますよ!


チキンサンドイッチを食べたのですが、柔らかくとても美味しかったです。今度はハンバーガーも食べてみようと思います。


日中も日陰になるテラス席での作業は気持ち良いです。





-Cafe Info-

Roasted COFFEE LABORATORY 渋谷神南店

東京都渋谷区神南1-6-3 神南フラッグ 1F
○明治神宮前駅徒歩2分
○9:00-20:00
☑電源
☑Wi-Fi
☑キャッシュレス
____________



ご覧いただきありがとうございました! 
newwork.funでは、instagram@newwork.funで、他にも多くのカフェをご紹介しています。 ぜひ、そちらにもアクセスしてみてください。

QooQ