CHUM APARTMENT

2021年9月9日木曜日

目黒区

t f B! P L

今回は【CHUM APARTMENT】のご紹介です。

こちらのカフェは、とても閑静な住宅街にある隠れ家的なスポットです。

倉庫風の外観や高い天井は開放感抜群! 店内は東南アジアやインド、トルコのような雰囲気で、ここが目黒だということをすっかり忘れてしまいます。こんな手軽に海外へ行くことができたなんて……、というのは少し大げさですが、本当にそんな錯覚を覚えさせてくれます。



家具や食器類も、シックでアンティーク調のテイストで揃えられていて、このカフェ全体が非日常感に溢れています。




休日の13時頃に2時間滞在したところ客入りは7割程度、20〜40代の方が多く見受けられました。週末のランチ時ということもあり、PCを開いていた方は2人のみ。平日のランチタイム以外はどうなんだろう?


良い意味で日本っぽくないカフェで、東南アジアでのワーケーション気分を味わえますので、ぜひ一度訪れてみてください。

ランチも美味しかったですよ。ごちそうさまでした!




-Cafe Info-

CHUM APARTMENT

東京都目黒区下目黒2-23-3
○目黒駅徒歩7分
○11:30-20:00(詳しくはHPをご覧ください)
○珈琲¥500〜
☑電源
☑Wi-Fi
☑キャッシュレス
____________



ご覧いただきありがとうございました! 
newwork.funでは、instagram@newwork.funで、他にも多くのカフェをご紹介しています。 ぜひ、そちらにもアクセスしてみてください。

QooQ